プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

工作でマブチモータに取り付けるピニオンギアが必要です。
50個程度。


東急ハンズや模型店で探しましたが
サイズ違うものが3つセットなどでした。
そのうちのひとつのサイズがほしいのです。
(電話も数件しました)

ネットサイトなどでもセットで販売しているものは
サイズ違いや2種類セットのものばかりでした。
ミニ四駆などのも、8個入っていますが、2種類が4個づつ入っているセットでした。


関西方面に住んでいますが、
たとえば難波、日本橋などでピニオンギアのサイズが同じものを販売しているとか
1個での販売している店とかご存知ないでしょうか?
もちろんネットでも探しています。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

 サイズが違うだの適合しないなどと言いながら、求めているピニオンのサイズを示さないのは矛盾してはいませんか?ピニオンと言ってもいろいろありますよ。

    • good
    • 0

模型用歯車類の販売店があります。


下のURLをクリックして参考にして下さい。
下段に電話番号、Fax等が記載されています。

[レインボーブロダクツ/トップページ]
http://www.powers-rainbow.com/cgi-bin/tkxcgi/sho …
[ギヤ類]
http://www.powers-rainbow.com/cgi-bin/tkxcgi/sho …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こちらの使途は確認していませんでした。
ギアではないのですが、今後使用するケースもありますので
参考になりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/26 22:41

マブチモーターに直接訪ねてみては如何でしょうか。

纏まった数だと販売してくれます。

参考URL:http://www.mabuchi-motor.co.jp/ja_JP/product/p_0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
直接マブチさんに尋ねるという方法ですね。

TAMIYAさんから出ているピニオンギアもありますので
双方に書く金してみたいと思います。

お礼日時:2011/02/26 22:38
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速、ありがとうございます。
サイトはこちらのも見ていたのですが、
このサイズの1個販売のものは、適合しませんでした。

もうしばらく、回答を待ってみたいと思います。

お礼日時:2011/02/24 05:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!