プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年3月頃に初めてオークションで落札しました。
オークション自体は大変スムーズに終了しました。
何しろ初めてだったもので評価をするということを
うっかり忘れてしまいました。
出品者は私に大変よいと評価をもらいました。

最近オークションをしようと思い過去を調べてみると
評価していないのが分かりました。

そこで評価をしようと思いましたが古い為かもうアクセスできません。出品者は何百件も評価をもらっている方で私一人分くらいあってもなかっても関係ないくらいです。

このような場合もう評価は不可なんでしょか?
相手の方に悪い気がしてます。

A 回答 (2件)

>このような場合もう評価は不可なんでしょか?



どのオークションサイトを利用したかでシステムが違いますからどこを利用したのかを教えてくれないと答え様が
ないと思いますよ。

この回答への補足

すいません。

ヤフーオークションです。

補足日時:2003/09/14 15:43
    • good
    • 0

ヤフオクでは、終了から4ヶ月を過ぎるとそのオークションにアクセスできなくなります。

したがって、評価(評価の変更)も出来ません。

どうしても気がすまないなら、相手の方に直接メールでお詫びするしかないでしょうね。
でも、何百件も評価を持っておられるということは、毎日沢山のメールを処理されているということだから、いまさらそんなメールを送っても返って迷惑かもしれません。
まぁ気にしないでそのままで良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答感謝します。

>>いまさらそんなメールを送っても返って迷惑かもしれません。

私もそう思ってましたがアドバイスをもらい気が楽になりました。以後は気をつけようと思っています。

お礼日時:2003/09/15 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!