電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめまして☆以前回答頂いた方はお久しぶりです(>_<)!!また皆様の知恵を教えていただきたく…お時間おかけしますが宜しくお願いしますm(__)m

生理周期29日~30日、1月に化学的流産?をしてしまい生理が27日にきました↓↓

今月もくじけずに基礎体温と排卵検査にてタイミングをとり、2月だと2日、5日、8日、10日、11日と仲良しをしました!

只今高温期14日目で、いつも高温期15日目に生理がくるので明日が予定日です。本日待ちきれずチェックワン(予定日1週間後のもの)で検査をしたところ、1分もたたないうちにくっきり陽性がでました(ノ>д<)ノ

前回の化学的流産?ではチェックワンファストのフライングで薄い陽性でしたので、今回は期待をしてもいいのか…しかしやはり前回みたいになってしまったら…と不安になります。

今回は乳首が痛かったり、乗り物酔いをしたりと少しあれ??と期待できそうな症状がありましたので、少し期待が膨らみます…☆

もちろん病院に行かないと100%の断言はできないでしょうが、可能性は高いといえますでしょうか!?

去年に11月に子宮ケイ癌の手術をしており、取りきれたのですが先生の"産むなら早く産んだほうがいい"とのお言葉に焦りもあります…(;_;)

良かったら回答頂けると幸いです(>_<)

A 回答 (2件)

私も妊娠の可能性は高いと判断します。

あれ?と感じるとの事で、期待を更に膨らませちゃいますが
妊娠検査薬の精度は結構高く、くっきりというのであれば
妊娠の確率は高いと思います。

ただ子宮外妊娠にも反応したように覚えています。
(すみません。妊娠が随分前なので…)

予定日から2週間経って病院に行かれるといいです。
ドキドキしますよね、この期間。
長いんですよ、2週間!

私は2人子供がいますが、2人共妊娠したときに、あれ?もしかして?
と感じました。

妊娠しているといいですね!
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございますm(__)mそうですよね…子宮外妊娠にも反応すると聞きます(>_<)

不安要素はまだまだありますね(;_;)

一人目の時は基礎体温も計っていませんでしたし、かなり気長な気持ちでしたが妙な自信がありました☆1月の時は何も症状はなく高温期が続いてるだけ…出産をしてから生理前に胸が張るとか乳首が痛むとかなくなったので、今回そんな症状に少し期待しています!

どうか無事に妊娠しているといいですが…病院行くまでソワソワしちゃいますね(笑)

回答有難うございました(;_;)

可能性はかなり高いんじゃないですか?

私は生理が遅れて3日目くらいに検査薬を試しましたが、妊娠していたときは尿をかけてる最中にもうしるしがでたくらい早くてびっくりしました。

症状だけでは何もいえませんがくっきり陽性とあれば間違いないと思います。
でも病院に行くにはあと数日してからいったほうがいいでしょうね。
エコーに何も映らないでしょうから・・・早すぎて。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございますm(__)m今回の検査は私も判定に出る前に滲みでてきてビックリしました!!回答者様同様無事に妊娠だと嬉しいです(>_<)

一人目では生理予定日より二日でいくら程度に映ったので、月曜日か火曜日に行こうかと思います!!

有難うございました(;_;)