Outlook起動時に下記の様なエラーが出て困っています。
“MicrosoftOutlookを起動できません。インフォメーションサービス用の.DLLファイルがみつかりませんでした。MAPIがインフォメーションサービスPSTPRXDLLをロードできませんでした。サービスが正しくインストールされ、設定されていることを確認してください。”
どのように対処したらいいのでしょうか?
教えて下さい。使用PCは、NEC LL550/3です。
超初心者です。詳しく教えていただける方がいらっしゃいましたら、お願いします。m(_)m

A 回答 (1件)

経験がないので、参考URLだけ。

参考URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりありがとうございます。
やっと、何とかこれで復帰出来ました。