宮城県でよくあたると言う占い屋さんをご存知でしたら教えてください。特に、
昔、多賀城にあった「とんがり」と、いう占い屋さんについて。お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

「とんがり」の情報ではないのですが、私が困ったとき見てもらう方を紹介します。

現在南光台の「ダイニングバー樽」のしょうこママはとても霊感が強く、リピーターが多いようです。他県からもくるようです。店より、こちらの方が忙しいようで4月でやめるそうです。予約の連絡をした方が良いようです。連絡は4月中は水曜から土曜の5時半くらいに TEL 252-7738 です。料金も安いです。1度、お試しあれ!
    • good
    • 7

たしか、「とんがり」は、いまは高崎中学校付近の「ぶお○の」というのがそれです。



「とんがり」だったときは占いの方を目当てに喫茶店にオトヅレる人がほとんどで、待ち時間になにか飲み物を注文しなければ無かったと記憶しています。いまはどうなっているのかわかりません。

スレヌシさんに申し訳ないですが、過去に“よくあたる”と言うことで占ってもらったのですが全員はずれました・・・。

占いは人生相談だと思って臨まれた方が良いと思います。
    • good
    • 1

こんにちは。



yahoo掲示板に仙台占い関係がありました。

占い師 ○ナ
石巻 魔○子
長町 白○占子
昔とんがり、今「○ーの」という喫茶店
ダイエーのタロット占い
今はもういない「ビー玉お○さn」
朝市の通りの「招き○こ」
若林区の姫ラーメンの近辺の人

この辺が載ってました。
下記URL長いですが…。
ご参考までに。

http://messages.yahoo.co.jp/
bbs?.mm=AS&action=m&board=1835574&tid
=c0gbf6ajua4geva4bfa4kc0ja4a4bbua4rcna4ca4fa4a4a4kjfd&sid=
1835574&mid=1&type=date&first=1
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qよくあたる占い師

凄くよくあたる占い師を関東地方で知りませんか?
最近なんだかついてないので、占ってもらおうかと
思ってます。
大体今年わたしは前厄なので厄払いもしたいのですが
厄払いもした方がいいんですかねよく分からないので
教えてください

Aベストアンサー

新宿西口の占い師が並んでいる一番右の女の人。
生年月日と出生時刻を聞いてサイコロを振って占うそうです。
テレビでやっていたので私も行ってみたんですが、
先生は7時頃から占いを始めるんですが、その前に5:55頃から整理券が配られます。
それの列がものすごくて、早くいかないとダメみたいです。
先生の体調などにより、いる日といない日があるみたいです。

厄払いは気になるようでしたら、やった方いいかも。
5000円くらいだったと思います。

Q大阪近辺でよくあたる占い師は?

大阪近辺でこの人はお薦め!と思える占い師さんをご存知でしたら教えてください。最近はそんな頻繁でもないのですが昔から好きで総勢にすると約30名の方にみてもらったでしょうか(笑)つくづく思うのは占い師さんとの相性の大切さ。あと明確な回答、またただ結果を述べるだけではなくそこに未来につながるアドバイスをきちんと述べてくださること。私のわがままでしょうか、これらすべてを兼ね備えた方に未だかつて出会えたことがないように思えます。何かこの文章を読んで「この人ならお薦めできる!」とピンときた人がいらっしゃいましたら回答お願いします!

Aベストアンサー

ああ、私ってばこの人の宣伝ばっかりしちゃうな(苦笑)

私も占いがとっても好きで、一時期は自分でもカード持ってたし・・で、
本当に相性がいいからかな?絶対的に信頼してる占い師さんを御紹介しますね。

神戸は元町の「占いの館ジェム」に在籍中のOYONE(およね)さんです。
かれこれ10年ぐらい前に天王寺アポロビルの「魔女の家」でお会いしてから
ずっと見てもらってます。(今と名前は違いますが)

一時行方不明になり(どこにいるのか分からなくなっただけ・・笑)
今年に入って再会する事が出来ました。
もちろん他の方にもいろいろ占ってもらう事は多かったのですが
的中率も助言の的確さも、ぴかイチです。koemiさんの言われる条件にも
あてはまっているので、ぜひ一度行ってみて下さい♪

水曜日と木曜日にいることになてますが、よくお休みされるので当日事前に
電話で確認したほうがいいですよ。そして、あまり遅い時間よりも
早めに行った方がOYONEさん元気なので(笑)

気に入ってもらえるといいな~♪(そういう問題じゃないけど・・)

参考URL:http://www.jemkiss.com/

ああ、私ってばこの人の宣伝ばっかりしちゃうな(苦笑)

私も占いがとっても好きで、一時期は自分でもカード持ってたし・・で、
本当に相性がいいからかな?絶対的に信頼してる占い師さんを御紹介しますね。

神戸は元町の「占いの館ジェム」に在籍中のOYONE(およね)さんです。
かれこれ10年ぐらい前に天王寺アポロビルの「魔女の家」でお会いしてから
ずっと見てもらってます。(今と名前は違いますが)

一時行方不明になり(どこにいるのか分からなくなっただけ・・笑)
今年に入って再会...続きを読む

Q風水、占いをよくご存知の方へ。

自分のラッキーナンバーを知りたいと思い検索しておりました。その中に、11月23日生まれの人は 1、2、3、11、23 がラッキーナンバーとありました。ところが当方の場合、12月2日になります。この場合、日付の2は2のみか、02になるのか、それともそんな事はまったく気にしないで良いものなのかがわかりません。まったく違いもない事ですが、どうすれば良いのでしょうか?ちなみに1964年12月02日(昭和39年12月2日)です。自身では 2001 か 1212 を多用していますが、他に良い番号の見つけ方などありましたら、教えてください。現在までは、これと言って問題は抱えていませんが、今後自分で事業をしたいと思っていますので気になります。

Aベストアンサー

>それともそんな事はまったく気にしないで良いものなのかがわかりません


そのとおりです。


ラッキーナンバーなどを気にしているようでは、事業はうまくいきません。

Q福岡ですごくあたる占い師さん教えてください

福岡でよくあたるという占いの先生を
どなたかご存知でしたらお教えください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

天神コア前(というか福ビル前になります)で占っている方と、NO.3の回答に書かれてある那の川にあるビルで占いをされている方は同一人物なんですよ。昼間は那の川の事務所で、夜からは路上でされているようです。
福ビル前で占ってもらうと10分程度で1500円でした。帰り際に、事務所の住所&電話番号の書いたポケットティッシュを貰えますよ。事務所だと30分程度で3000円と書いてあったと思います。私も福ビル前で2度占ってもらいましたが、まあまあ当たっていました。福ビル前は確か日曜(と木曜も?)が休みだったと思います。

Q中華街の「ちはる」さんという占い師をご存知の方

もう五年以上前になりますが、私の友人が横浜中華街で上記の「ちはる」さんという占い師にみてもらい、どれも当たっていて、数回通っていたと聞きました。

その友達は今海外に住んでおり、連絡がとりずらい状態なので、(将来、海外に移住する事も予言していたそうです。)

どなたかこの占い師さんについて、詳細のわかる方、いらっしゃいますでしょうか。

Aベストアンサー

その名前はしりませんが、中華街の占いならチャイナタウンって所でやってます
これは全国的にも当たるという評判のところですけど、中華街ならチャイナタウンしか
ないと思いますが


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報