アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

chkdskをマイコンピュータより実施しますが、実行出来ません。対処方法を教えて下さい。
因みに画面表示は下記の通りです。
checking file system on c:
the type of the file is NTFS
cannot open volume for direct access
windows has finished checking the disk ....

*インストールソフトは下記になります。(関係ありそうなソフトのみ表示しました)
Registry Booster (by Uniblue)⇒レジストリースキャンetc.に使っています。

A 回答 (3件)

この投稿も、No2の方が投稿してるとなると釣り一味か。



その趣向が強い投稿だが一応、他の問題も十分考えら得るので、ネットでちゃんと検索しましょう。

例:
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=chkdsk%E3 …
この中の

http://www.casupport.jp/resources/as2k/tec/as2k2 …

これなんか近いですね。つまり、ソフトが邪魔してる場合です。このソフト以外にも、このような制限があるソフトは業務用やサーバー系のソフトにはあります。

まあ、近々に設置したソフトを順番にアンインストールすればわかるんじゃないですか? また、そのページにあるようにサービスを止めればわかりませんか? 

何、そのサービスすらわからない?

http://www.tef-room.net/tips/scandisk-defrag.html

も、一向あるかな。

次の例:

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&lr=lang_ja& …

この中の
http://htsuji.cocolog-nifty.com/woods/2004/08/ch …

ですね。年月日を見てください。古くからあるでしょ。

ここに投稿する方は、検索するのがだいっきらいのようで。ちょっと検索すれば、何事がおこっているのかわかるのに、投稿している。

なんで、この投稿には違う意味があると。

他人は思うものです。
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この回答へのお礼

お忙しいところご指導頂きまして誠に有難うございました。
結局、(1)全ファイルの検索&プログラムの変更と削除で全て該当ファイルを削除しました
(2)Uniblue Registry Booster ファイルを全て削除しました
(3)chkdsk c: /r をファイル名を指定して実行及びコマンドプロプトで実行しても不変でした
最後の手段でPCをリカバリーして改めて起動した結果問題なくchkdskが実行され結果もThe Volume is clean と表示されました
ということで何とか皆様方のご指導を頂き解決しましたので、改めてお礼を申し上げます。
有難うございました。今後このてのファイルは絶対ダウンロード&インストールはしないと心に強く誓った次第です。最後にUniblue Registry Boosterに対して期限を待たずに解約したいのですが、改めて方法をご教示お願い致します。

お礼日時:2011/02/26 15:25

>Registry Booster (by Uniblue)⇒レジストリースキャンetc.に使っています。



PCのエラー修復やレジストリ最適化! 5つ星を獲得しているソフトウェア。とうたっていますが、
でも実態は悲惨な目にあっている人が非常に多いようです。

このソフトが影響してるのかな?

http://openblog.meblog.biz/article/2996549.html

http://www.geocities.jp/ogino2600x/1747c.html

いいかげん、でもいいかげん。
http://shigreghon.blog85.fc2.com/blog-entry-94.h …
 
いずれもアンインストールするのにてこずって様です、参考まで。
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ドスマドのコマンドフロンプとに打ち込んだんですよね?。

間違いなく。

c:\chkdsd リターンキー

ですよね。/Aとか/Dとか、おまけはつけられますけど。
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