プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、
ビーズで、立体的な小鳥を造れる「本」または、造り方の載っているHPを教えてください。

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

 chu33さん、こんにちは。



 白鳥では、ダメでしょうか?小鳥ではないですよね。Backするといろいろあるのですが、小鳥は見つかりませんでした。

 かわいい小鳥が見つかるといいですね。

参考URL:http://homepage3.nifty.com/omura/shugei/beads-sh …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々に回答をありがとうございます。
URL拝見しました。求めていた物は違いましたが、こちらも素晴らしいですね!とても参考になりました!

お礼日時:2003/10/25 09:47

ブティック社発行の「ビーズで作るどうぶつマスコット」という本にオウム(高さ約4センチ)・文鳥(高さ約2.9センチ)・セキセイインコ(高さ約3.1センチ)などが載っています。

いずれも丸小ビーズをテグスではなくワイヤーで編んでいくように立体に作るものです。割と最近の本(2002年8月)なので手に入ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます!こちらの本のインコとはちょっと違うものでしたが、沢山の動物があってビックリしました!早速書店で探してみたいと思います。

お礼日時:2003/10/25 09:49

光文社発行『ビーズ・ニュース6』に、


「インコ」の作り方が載っているらしいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
早速、ビーズニュース6を拝見しましたところ、正にコレでした!!レシピも載っており大満足です!
どうもありがとうございました!!

お礼日時:2003/10/25 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!