プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

趣味も音楽を聴く程度だし、他にやることがありません。というかやる気が出ないんです。でも何もしないとせっかくの休日を無駄にするみたいでとてももったいなく思います。どうしたらいいんでしょうか…みなさんはこういうときどうしますか?

A 回答 (1件)

自然とやる気が出るまで無気力状態でいるのがベストだと思います。



誰にでもあることです。そんな時は何をやっても上手くいかないものです。

バイオリズムの低下時期を抜けるまで待ってて下さい。

無理に行動を起こさぬよう過ごしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!とりあえず今日はぼーっとして過ごします。

お礼日時:2011/02/27 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!