dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生ですけど今は夏休みなのにとてもつまらないです。ゲームとかやってるとストレスが溜まり全然やる気が起きません…もっと子供の頃はゲームをストレスなく楽しめてたのに今じゃイライラばっかり。YouTubeなんかも見る動画があまりなく時間を無駄にしてしまいます…あんまり趣味を楽しめなく毎日つまらないのですがどうしたら楽しめるようになれますか?

A 回答 (4件)

バイトするとか?


サークルは?
友達とプールや海でナンパしよ(*´艸`*)
    • good
    • 0

情けない大学生だね。


俺らの学生時代は、毎年、リュック担いで2-3週間の長旅してたよ。
「カニ族」ってやつだな....。
カネは春休みのバイトで稼ぐ。

>>ゲームとか
⇒この「とか」って言葉遣いは、口語だけにしな。
就職して、レポートなどで「とか」の誤用をすると、徹底的に叱咤されるぞ。

まぁ頑張って良い夏休みを送ってください。
「夏休みがとてもつまらなく楽しめません…」の回答画像3
    • good
    • 0

youtubeなら


キヨのゼルダの伝説のゲーム実況
良かったよ(◍•ᴗ•◍)
感動したわ〜オススメ
    • good
    • 0

友達はいないのでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!