dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ファイアウオールがリモートアシスタントの接続をブロックしています と表示されました
その意味と解決方法を教えてください。
お願いします。

A 回答 (2件)

補足の内容を信じるとすると、的を得た返信を得られませんね。

とすれば、

まず、検索して調べる事を覚えましょう。そのためにインタネットはあります。まずそこから、

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%83%AA …

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&lr=lang_ja& …

リンク先をよく読んで(1年かかっても)理解してから、再度質問しましょう。

たぶん町のパソコン教室に通って、先生に聞くといいでしょう。それから業者をよんで、設定してもらいましょう。いずれも1万円単位の事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。98と7の違いに驚く毎日です。

お礼日時:2011/02/28 23:04

・・・どこで接続してるの?



それをまず記載すべきでしょ?

Vista以降だと、OSにファイアーウォールが組み込まれてる
(これが可能性一番高いのだけどさ。)

会社のファイアーウォールなら貴方が管理者じゃないのだから、無理だよね。

てかこれわからない人が、リモートアシスタンスなんて何に使うの?

この回答への補足

私は64歳の爺です 98は昔使ったことがあります。
先月windows7を買い求めました、先の表示が出ましたので意味が分からず質問いたしました
接続はWIFIを使っています。

補足日時:2011/02/27 20:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました もっと勉強したいと思っています。

お礼日時:2011/02/28 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!