プロが教えるわが家の防犯対策術!

漠然としてて申し訳ないのですが、オススメのHPがあれば教えて下さい。自分では中々気に入ったHPにめぐりあえないので、、、。
ジャンルは特に問わないのですが、見ているだけで楽しいとか、HPとして完成度が高いとか、新しい情報が的確に得られるとか、、、。公式でも個人のものでもOKです。
私は、個人がドラマや芸能界の出来事について面白おかしく論じてるHPが今気に入っています。そういったものに限らず、今まで興味のなかったジャンルでも見てみたら面白いかもしれないので、「このHPは是非色んな人にみてもらいたい」と思うものがあれば教えて下さい。お願いします。

A 回答 (3件)

私がよく人に勧めているところは


【ちんぴんどう】
Flashが主ですが、爆笑モノからほのぼの系まで様々です。

二つ目は、日本語が海外に行くとこんな感じで使われているという、半分呆れ&半分笑いのHP。
【アジアのいかしたTシャツ】
取り敢えず見てみて下さい。

3つ目は笑って下さい。
【AHOのおバカなホームページ 】
VOWネタです。
http://www.infosnow.ne.jp/~aho/index3.html

4つ目はもう意味不明。
【YHKニュース】
http://yhk3.hp.infoseek.co.jp/news.html

楽しめると思いますよ(^-^)

参考URL:http://www.jajan.jp/chinpin/,http://sunao.s2.xre …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなって申し訳ありませんm(__)m
VOWは大好きで、よく本屋で立読みしてクスクス笑ってしまい怪しい人になってしまうのですが、HPでもあるなら思い切り笑えます。
たくさん教えて戴きありがとうございました。

お礼日時:2003/10/06 17:42

コスメのサイトです。

実際使った人の感想や評価、おすすめ度などがあってコスメを選ぶとき、参考になります。

http://www.cosme.net/cosme/asp/top/main.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなって申し訳ありませんm(__)m
店に行っても化粧品がたくさんあって、どれがいいのか(自分に合うのか)わからなくなりますが、
口コミ情報だと参考になりますよね。利用したいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/30 12:08

こんにちわ!



友人から教えてもらったサイトです。(お笑いです)
中には『??』と思うものもありますが、それは見逃してください・・・(^-^;

『ピアノの先生1・2』がオススメ!
百聞は一見に如かず!とにかく見てください!


参考URL:http://www1.odn.ne.jp/~satoumizu/#
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなって申し訳ありませんm(__)m
HP見ましたが、不思議ワールドに引き込まれました。面白いですね!
私もこんなの作ってみたくなりました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/30 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!