プロが教えるわが家の防犯対策術!

一度だけ見た番組なのですが たぶんNHKだったと思います。
要潤が出ており時代背景は近未来 要潤がタイムマシンで過去に行き
そのとき起こったことを記録する とかって感じの番組だったのですが
確か私が見たときはハレー彗星が接近する ということで 世界中がパニックになっている
って内容だったのですが
もうこの番組は放送されていないのでしょうか? 番組名はなんだったのでしょうか?
教えていただけませんでしょうか

A 回答 (2件)

NHKの「タイムスクープハンター」ですね。

12月28日に放映されたスペシャル「滅亡パニック!彗(すい)星大接近」です。
http://www.nhk.or.jp/timescoop/
http://6mj.tv/episode_E34E945D7D220B410BFD176630 …

シーズン3が3/31から始まります。3/24(木)に総合テレビ22:00~で直前スペシャルもあります。
http://www.nhk.or.jp/timescoop-blog/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スペシャルだったんですね
探してたんですが見つからず 今月末から3シーズンも始まるそうですので
楽しみです ありがとうございました

お礼日時:2011/03/03 10:19

「タイムスクープハンター」だと思います。


ハレー彗星の回は昨年末に放映されたスペシャルかも。

シーズン2まで放映済みで、今月末からはシーズン3が始まるそうです。
詳しくはこちらをどうぞ。
http://www.nhk.or.jp/timescoop/#top
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スペシャルだったんですか 過去2シーズンもしてたんですね
たまたま見て面白かったんで探してんですが ありがとうございました

お礼日時:2011/03/03 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!