プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度引っ越しをしますが、風呂のない部屋です。
私は銭湯通いが苦になりませんが、妻は外国人のため抵抗があるようです。
そんな妻のために行水用の大きなたらいを買い求めたいと思っているのですが、
どこに売っているのかわかりません。
どなたか教えて下さいませんか。

A 回答 (2件)

直接の回答でなくてすみません



もしみつからなかったら,ですが、
縦長の,卵型のような ベビーバスはいかがでしょうか
うちにある,50リットルの物は,
3000円前後だったかと思います

普通サイズの成人女性が体育すわりできる感じです
(いま、からっぽに 実際はいって見ました)
ただし,水も入ると 非常に重いです.

これはドラッグストアで買いましたが,赤ちゃん用品がある店にはまずあると思います.(ただし、赤ちゃんのようと以外には使わないで下さい,,,という注意書きがありましたので、安全性は保障できないのですが.)

外国人の多い地域にいたことがあるのですが,
最初はいやがる方も多いみたいですが,結構いらっしゃってました.お客さんが少ない時間帯もありますので,
まずは同性同士で行かれて、なれたら好きになられることもあるかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

赤ちゃん用お風呂ですか。
それは知りませんでした。
参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/17 12:52

ホームセンターにわりと安価でうってます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問した後に考えつきました。
そうですね、普通にホームセンターに行ってみます。

お礼日時:2003/09/17 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!