電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お世話になります。
私の母(68歳)がお友達(55歳~70歳)と
阪急交通社主催のなばなの里ウィンターイルミネーションを
バスツアーで行きます。
私が取り仕切ったのですが、1日目の夕食をどこでとるのかを決めれずにいます。出発は3月5日で、それまでに決めてあげようと思い、色々調べてみましたがまだみつかりません。
どこかおすすめのお店やサイトをご存知の方、教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

#1です。



なるほどそういう事ですか^^

でも、なばなの里でイルミネーションを見るのは1時間もあれば充分です。
なので、残りの1時間で夕食をとることも全然問題ないと思います。
しっかりしたレストランじゃなくても、コロッケ、肉まん、はんぺん、パン、ぜんざいetc
ちょこちょこ食べれば十分お腹もふくれますよ。

9時になばなを出て、それから四日市のホテルまでとなると10時近くなってしまいます。
それからご飯を食べに行くというのは、ちょっと疲れてしまいそうですが^^;


ちなみに、ツアーになばなの金券1000円分は付いてこないのでしょうか?
(ツアーだとそういったパターンもあるのかな・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。お世話になってます。

迅速に返答してくださりありがとうございます!

っで
返事遅くなってすみません!

shinさんのご提案、母に伝えたところ、
ちょこちょこ食べ歩くってことになりました。

金券も1000円分付いてるみたいですし、
結構、母も乗る気で楽しみにしているようです^^

参考になるアドバイス、
本当にありがとうございました!&
本当に助かりました^^

お礼日時:2011/03/04 23:03

食事なしのツアーなのですか?


なばなの里は園内にいくつもレストランや屋台があり、
2000円の入場券を買うと、1000円分の金券がついてきて
そのレストランや屋台で使えます。
そのツアーがどういった内容なのかちょっとわかりませんが、
1000円の金券はついてくると思うので、園内で食事すればいいと思うのですが。。。
(それとも、園内のどのお店がおすすめ?という質問かな?)

ちなみに園外周辺に食事できるようなお店はないと思います。
もちろんタクシーを使えば別ですが・・・

もう少し情報を頂ければアドバイスできると思います^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事、ありがとうございます。

説明不足で申し訳ございませんでした。

大阪からのツアーで昼食のみついてる一泊2日のバスツアーです。
なばなの里での滞在時間は夜の7時から9時までの2時間しかなく、
しかも土曜日と言うこともあり
なばなの里での夕食は難しいかな・・・と
考えておりました。

なばなの里を出てすぐに四日市駅(?)周辺のホテルに戻ります。
なので、
「四日市周辺のオススメの夕食を教えてください」
って、質問するべきでした!

お返事いただいて、初めて気付きました!!
本当にすいません!!!!

もし、ご存知でしたら
教えていただけたら、うれしく思いますし、助かります^^

ご返答、本当にありがとうございました!!

お礼日時:2011/03/02 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!