街中で見かけて「グッときた人」の思い出

この8月に33歳の厄払い後に同窓会を計画しております。
人数は60人で1次回はホテルに会場を取ってあります。
このとき午後1時から午後5時まで、何か催し物のひとつでも
やって、盛り上げる企画も欲しいところです。
何かアイデアがございましたら、教えてください。

A 回答 (1件)

いちばん簡単なのはビンゴゲームですかね。

(賞品は100円ショップのパーティグッツで更に盛り上がれると思います。)

あとは、卒業文集とかを朗読するとか(^^;

パッと思いついたものはこのくらいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!