プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

18歳の♀です(*'ー')


今まではまった漫画は

・夏目友人帳
・桜蘭高校ホスト部
・ラブ☆コン


とくに夏目友人帳大好きです!!
あまり読まないので、経験値は少ないですね。

奥が深くて心暖まる、何か大切なことを教えてくれるような漫画を探しています。

おすすめがあったらお願いします(*^ω^*)

A 回答 (9件)

「ルミとマヤとその周辺」ヤマザキマリ



昭和の話で、まさに心温まるかわいい姉妹の話です。

私が読むと懐かしい~という感じですが
18歳のお嬢さんだと新しい☆と感じるかもしれません^^
    • good
    • 0

最近読んだのを、もう一つ。



水域(上・下巻) (アフタヌーンKC) 漆原友紀・著

色々と深く考えさせられました。この人の前作「蟲師」も良かったです。
    • good
    • 0

こんばんは。



「ハチミツとクローバー」 羽海野チカ 集英社 などいかがでしょう。
大笑いしたり、泣けたりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有名ですよね
読んだことないので、興味あります!

回答ありがとうございました^^

お礼日時:2011/03/05 21:04

「Petshop of Horrors」秋乃茉莉 ※アニメ化作品1999年TBS


http://comics.yahoo.co.jp/papy/akinomat01/pextut …
「雨柳堂夢咄」波津彬子
http://comics.yahoo.co.jp/magazine/hfclub/urixyu …
「もっけ」熊倉隆敏 ※アニメ化作品2007年UHF局
http://kc.kodansha.co.jp/content/top.php/1000000 …
http://mv.avex.jp/mokke/

「乙嫁語り」森薫
http://www.enterbrain.co.jp/pickup/2010/otoyomeg …
「エマ」森薫 ※アニメ化作品2005年1期、2007年2期UHF局
http://www.emma-victorian.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンク先まで丁寧な回答
ありがとうございました^^

お礼日時:2011/03/05 21:00

私も「夏目友人帳」大好きです。



百鬼夜行抄  今市子

しゃにむにGO  羅川 真里茂

舞姫(テレプシコーラ)  山岸涼子

東京ゴースト・トリップ  葉芝真己
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですよね、夏目^^

たくさんおすすめ、ありがとうございました!

お礼日時:2011/03/05 20:58

「ロリータの詩集」などいかがでしょうか。


大切なことがぎゅっと詰った漫画だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
本屋で探してみますね^^

お礼日時:2011/03/05 20:57

 少女マンガ派ですか・・・私は女子ですが少年漫画も大好きです。

気が向いたら読んでみてください!
「うそつきリリィ」が個人的にはいいかなと思うのですが、心は暖まるけど奥はあんま深くないかも・・・
でも登場人物が多くていろんな話が楽しめるので面白いと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少年漫画も興味ありますよ!
「隠の王」とかアニメでですが見てました。

本屋で探してみます!
回答ありがとうございました^^

お礼日時:2011/03/05 20:53

白土三平「カムイ伝」


は、かなりおススメで、人生これを読んでないと損した気分になると思います!
少々古いですが、ぜひ読んでみてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報提供ありがとうございます
本屋で探してみます^^

お礼日時:2011/03/05 20:48

>奥が深くて心暖まる、何か大切なことを教えてくれるような漫画を探しています。



君と僕のアシアト よしづきくみち短編集(他に連載中の同名の作品があるので注意)

君と僕のアシアト~タイムトラベル春日研究所~(現在連載中。他に同名の短編集があるので注意)

魔法遣いに大切なこと(サブタイトル無しの方。絶版状態なので古本ででしか入手できないので注意)

魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~(ノベルズとコミックスがあるので注意)

どれも著者(作画)は「よしづきくみち」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何処かひかれる作品名ですね
探してみます^^

ありがとうございました!

お礼日時:2011/03/05 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!