dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

5月に行く予定なんですが、日にちは、もう決めています。
前売りとかって、あるんでしょうか?
大人なんですが、安く行ける方法があれば教えてください。
後、学生(17さい)も行くのですが、窓口で中人料金で券を買う時、学生書がないとダメですか?
去年行った時は大丈夫だったと思ったけど。
教えてください。

A 回答 (2件)

1.マジックキングダムクラブのメンバーシップカードがあれば、家族全員分がメンバー特別価格410円引きになります。

このクラブは、企業の福利厚生として会社が加入します。従業員が500名(?確かではない)以上の会社が入会出来ます。入会金・会費等一切無料です。ある程度の規模の会社であれば加入していると思います。会社に確認されるか、誰かに借りると良いでしょう。
加入連絡先;047(354)0001 TDLインフォメーションセンター
2.繁盛期でなければ、ローソンや旅行代理店に、その地区の県民感謝デーのポスターが掲示してあります。確かいまは栃木県?
3.平日でも入場制限で当日券が無い事があります。必ず旅行代理店(主要すべて)かJR各窓口で予約券を購入して下さい。1.のカードも使用出来ます。
    • 0
この回答へのお礼

1番は誰もいないと思います。社会人の友達1人しかいないし・・・。
親もダメだし。自営業なもので。
JRの窓口に聞いてみますね。

チケットショップやYAHOOオークションで、安くチケットや優待券、販売してることありますよ。

優待券に関しては、会社の福利厚生で出た優待券を他者に販売してるものと思われます。
ちなみに下記URLはヤフオクの検索結果です。
それからもしあなたが神奈川県民なら、確か5月末から6月上旬まで、県民ご優待ウィークで、¥1000くらい安く買えたはずですけど。
同様に東京、千葉、埼玉も優待期間があったはずです。
これは、駅貼りのポスターとかでよくPRされてるので、探してみてくださいね。
学生証は提示を求められることもあるので、持っていったほうがベターですよ。

参考URL:http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p= …
    • 0
この回答へのお礼

チケットショップは、ちょくちょくチェックしているのですが、なかなかないんですよねー。欲しい時に限って。
優待ウィークなんて知らなかったです。でも都民なんでムリですね。