アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

吉野家の優待券について。

優待券で足りない分って現金払いしか無理ですか?

それともpaypayやカード等使えますか?

A 回答 (5件)

吉野家の株主さんは他のクーポン併用やキャッシュレス決済など複合したサービス併用がOKです。

    • good
    • 0

株主優待のカテゴリーの質問なので、株主優待券で不足する額は現金でなくてもキャッシュレス決済も可能です、

    • good
    • 5

優待券に何かヒントはありませんか?


無ければ、事前に電話で聞くとか。
    • good
    • 0

普通はクレカやpaypayでのお支払いもオッケーなハズです。

    • good
    • 6

優待券で足りない分は現金払いでよいです。


キャッシュレスの組み合わせ利用はできません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A