アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

踊る大捜査線THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ!で3人組の犯人グループいましたよね?最後の方でトラックから出てきて織田裕二と話してた3人組です。良く顔が見えなかったのですが、お笑いの人だったような気がします。あの方は一体誰だったのでしょうか?

A 回答 (3件)

こんばんは



マギー(ジョビジョバ)
ですか?

映画を見たならオープニングに出ていたURLにアクセスしてみましたか?
    • good
    • 0

こんばんわ、jixyoji-ですσ(^^)。



「ジョビジョバのプロフィール」
http://www.magy-hitorisaru.com/jovijova/profile/ …

nanami773chanさんがおっしゃっているのは上記HPの真ん中にいる【マギー】ですね。

下記HPも参照してください。

「湾岸警察署」
http://www.wangansho.com

それではよりよい映画環境をm(._.)m。
    • good
    • 0

内村のマブ達『劇団しゃらら』入江雅人氏です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!