電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1.お父さんの黒いくつをみがいてあげたら怒られてしまった。 なぜでしょぅ??

2.1ヶ月のうちで、ふつうな日は何日??

3.海にいる、しかってどんなしか??

答えがわからなぃので、わかったら教えてくださぃ!!!

A 回答 (7件)

1.みがいて(誰かに)あげちゃったから



2.22日

3.アシカ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どぅもありがとぅござぃました!!

お礼日時:2003/09/17 00:42

とりあえず1だけ



茶色の靴墨でみがいたから。
    • good
    • 0

ぱっと読んだところ、1と3は分かりませんが、


2は22日じゃないでしょうか?
2(フ)2(ツー)ってこんなのでいいんでしょうか?
    • good
    • 0

3の答。

アシカでは?
    • good
    • 0

1、よそのお父さんの靴だった。


2、1日、22日(ふ、ツー)
3、あしか。
ごめんなさい、自信ないっす。
    • good
    • 0

1.つや消しの靴だった?


2.22日
3.アシカ

自信ありませんが・・・
    • good
    • 0

2:ふつう=22かな?


3:アシカじゃないかと…。

とりあえず思いついたので書いてみました♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!