アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エッチを2月26日にしました。

ゴムはつけませんでした。
中では出してません。
しかし中でぴくってなったみたいです。

次の生理日が3月11日の予定で
前の生理が2月11日でした。

熱はもう高くなってます。
最近下腹部に
生理痛ではない痛みが
たまに走ります…

病院に行った方がいいでしょうか?

A 回答 (3件)

とりあえず、3月11日が生理予定日なんですよね?


妊娠検査薬は、生理予定日の1週間後から検査できます。

でも、妊娠しているとすれば、11日頃に妊娠検査薬をすれば、陽性が出るかもしれないです。
もし陰性の反応が出て、その後1週間生理がこなかったら、もう1度妊娠検査薬してみて下さい。

もし、妊娠してるかどうかを一刻も早く知りたいなら、病院へ行ってみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
とりあえず
11日まで待ってみることにします。

お礼日時:2011/03/07 18:27

自覚症状には意味がありません。


必要なのは、直近1年間の生理開始日。
性行為日、避妊したなら避妊法。
できれば最終生理開始日からの基礎体温。

生理予定日が3/11なら
推定排卵日は2/23~2/27、確率が高いのが2/25。
性行為日が2/26なら、ずばり妊娠するタイミングですね。
膣外射精は避妊法ではありませんので
妊娠の可能性はあります。
3/19までに生理が来なかったら妊娠検査薬で検査して下さい。
それで陰性ならおそらく妊娠はありません。

早く知りたいなら2本入りの検査薬を購入し
まず3/11に、続いて3/19に検査することです。
今病院に行っても結果はわかりません。
性交から受精までが即日~5日ほど(最長1週間)
受精から着床までが1週間~10日ほど
着床から検査薬で反応が出る程度にhCGが上昇するのが5日ほど。
現時点では着床したかどうかという時期ですから
検査してもわかりません。


心配です、と書いてあるということは
妊娠を希望されていないのですよね?

推定排卵日は生理開始日の16~12日前。
卵子の生存期間は24h
精子が高い受精力を維持できるのが3日
受精する可能性があるのが5日
生存可能性があるのが1週間、
つまり生理予定日の19~11日前9日間が凄く妊娠する可能性の高い日
21~11日前の11日間が妊娠する可能性の高い日です。
この期間はコンドーム付けてもセックスしてはいけません。
もちろん、安全日などというものは存在しませんので
性行為には必ずコンドームを使用して下さい。

コンドームつけても2~15%は妊娠しています。
数字が高いのはコンドームのせいじゃなくて使用法のせいですが。
男の人は、基本的に避妊については無知です。
コンドームつければ絶対に妊娠しないとか
挿入前にコンドーム付けて射精時に抜くのが一番安全だとか
そんな大間違いを本気で信じている人ばかりです。
ま、女性も自分の体についてほとんど知らない人ばかりだから
おあいこですけどね。
妊娠希望じゃないなら自分できちんと避妊して下さいね。

避妊については下記の質問にとてもいい回答がありました。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6554599.html

コンドームの装着方法(相模ゴム)
http://www.sagami-gomu.co.jp/condom/howtouse

予定外の妊娠をした女性のためのサイト
http://children.nemachinotsuki.com/

もし避妊に失敗したら72時間以内に産婦人科病院に行き
緊急避妊薬を処方して貰って下さい。
早ければ早いほど効果があります。

妊娠なんてそうそうしないから大丈夫、と
もしそう思っているなら間違いですよ。
平成21年度の堕胎件数は約22万3千。
15~45歳女性総人口がこの数字よりも下回る県がいくつもあります。
つまり、ひとつの県に住む妊娠可能な女性が丸ごと避妊に失敗している、という数字なのです。
もっとも、出産可能でもセックスをしない女性は多々いるでしょうから、正確には、1地方に住む妊娠可能な年齢でセックスをした女性が丸ごと避妊に失敗している、と思って良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
とても参考になりました。
とりあえず
検査薬で検査してみます。

やっぱり
もっと考えなくてはいないですね…

もっとちゃんと知っておこうと思います。

お礼日時:2011/03/07 18:33

生理予定日が3/11で2/26の性交は妊娠したい人がするようなタイミングですね。


今慌てて病院へ行ったところで妊娠しているかどうかは判りません。
妊娠でもまずは尿検査で妊娠の有無を調べますので(エコーは尿検査で陽性が出て赤ちゃんの入っている袋がエコーで見える程度大きくならないとわからない)

まぁそもそも2/26が妊娠する性交だったとしても今の時点では『妊娠が成立したかどうか?』程度の時期なので妊娠検査薬で反応が出る時期まで待つしかありませんが。
チェックワンファストなど早期妊娠検査薬なら3/11頃、薬局の陳列棚に並んでいるような普通に売っている妊娠検査薬なら3/18頃を目安に検査してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
参考になりました。

とりあえず
そうしてみます。

お礼日時:2011/03/07 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!