幼稚園時代「何組」でしたか?

念願のiphoneを入手しました。
早速これで好きな有名人や友人のブログを読もう!っています。
とりあえずホーム画面に追加したりブラウザのお気に入りに登録してチェックしているのですが、
めんどくさいです・・・
更新されたかどうかがわからないので定期的にブログを覗いては、
「あ、まだ新しい投稿ないや。。。」
みたいに都度チェックしています。

ブログやサイトなどがupdateするたびに通知が入るようなシステムはありませんでしょうか?
RSS?ってやつがそれに該当するのかな?
とは思ったのですが使い方が良く分からなくて。
そういった使い方に対応できるアプリなどもあったら教えて頂ければ幸いです!

A 回答 (1件)

>RSS?ってやつがそれに該当するのかな?


そうですねー。

私はbyline使ってます。
http://itunes.apple.com/jp/app/byline/id28494677 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
早速落としてみたら読めましたー。

お礼日時:2011/03/06 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!