【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

こんばんは。

私と両親は、近くにいると、精神的身体的に、お互いを傷つけあってしまいます。
両親は私が思うようにいかないと、力ずくで、思うようにしようとします。
それは、私が結婚するまで続けると。
まだ独身の私は、お互いのためにも、と距離をおきたいのですが、必要最低限の付き合いだけにしたいのですが、そうしてもらえません。
私の周りに迷惑をかけようとしたり、私の大事な人に連絡するとか、脅され、距離を置いてもらえません。
しかも、人に迷惑をかけてるんだよと、いくら言っても、その事に気づいていてもらえません。
親と距離をおき、最低限の付き合いだけにする良い方法はないでしょうか?
教えてください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

親から見れば貴女のように不倫したり誰の子かわかない子を妊娠したり中絶したりするお嬢さんは心配で口やかましくなります。

わかりませんか?あなたに問題があるからです。
なので距離をおくという大人としての行為を親ができないのです。
もちろん、親と距離をおく、結構ですが精神面、肉体面、経済面で自立してないと無理です。
なので親と距離をおくのであれば、身の行いに注意してくだい。
そういうことが出来ると、きちんと親離れ子離れができるものです。
nirok さんが気づいてないのは自分は問題ないという根拠なき、自信です。
    • 0