電子書籍の厳選無料作品が豊富!

近々東京に行くのですが、東京駅構内でタバコの吸える場所or店舗はあるでしょうか?<それとも東京駅構内は全面禁煙でしょうか?

A 回答 (4件)

地下に一箇所あります。

職場近くなのでたまに通りかかります。
地図は以下です。
http://www.tokyoinfo.com/guide/station/atm.html

それと、タバコOKのお店かどうかは以下のサイトの店名をクリックすると出てきます。
http://www.tokyoinfo.com/shop/category/search.ht …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます<事前に知らないと歩き回らないといけなかったので感謝しますアリガトウ<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ゴザイマスッ!
 喫煙者には辛い時代になりました

お礼日時:2011/03/08 18:49

こんにちは




東京駅(毎日 通勤で使っていますが・・・)って愛煙家には、とても
厳しい環境です (/_;)

改札内では、もう新幹線ホームの喫煙所しか吸う場所はありません
以前は中央通路の"東京エキッチン"という店の中にスペースがあっ
たのですが、確か去年か一昨年かの改装時に無くなってしまいまし
た・・・。

改札外ですと、純粋な構内では他の方も紹介されている"動輪の
広場"の喫煙所だけですね、今や・・・。

構内ではありませんが、極めて近い場所では

1) 東京駅一番街 B1F キャラクターストリートの端っこ(日本橋口
寄り)の喫煙所 → ここは なんと N700系の喫煙ブース を、まんま
移設した、とっても小さ~い、喫煙所です (^^ゞ
http://www.tokyoeki-1bangai.co.jp/floor/index.html

2) 大丸東京店 8F 喫煙スペース
→ わざわざ8Fまで行くんかい! って言われたらそれまでですが(笑
http://www.daimaru.co.jp/tokyo/nd070824/floor_8f …

3) PRONTO IL BAR:八重洲地下中央改札出てすぐ右
→ 昼間はCafe、夜はBAR、になる小さなお店です。
http://www.pronto.co.jp/shop/detail.php?shopid=174

などでしょうか、1),2)はタダ(無料)ですが、3)は お店なんで、事実上
有料、となります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございますぺこ <(_ _)> 知らない場所だと探すのに苦労するので事前に情報があると助かります アリガトウ<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ゴザイマスッ!

お礼日時:2011/03/08 18:52

一部にはまだ喫煙場所が残っています


(1)新幹線ホームの端っこ(列車番号の大きいほう)の喫煙所
(2)デパートの途中階(レストランやトイレ脇)の喫煙所
(3)コーヒー店やレストラン(一部)の喫煙席
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございますぺこ <(_ _)> あてもなく探しまわると疲れてしまうので、事前にある程度情報があると助かります アリガトウ<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ゴザイマスッ!

お礼日時:2011/03/08 18:54

東京駅で、唯一タバコが吸えるのは、B1です。


http://www.tokyoinfo.com/guide/station/atm.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも情報ありがとうございますぺこ <(_ _)>

お礼日時:2011/03/08 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!