アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TMの曲で、好きな曲は何ですか?

私は好きな曲は全てですが、
アルバムでいうと「humansystem」が最高です。
全部の曲がイイです。

その他アルバム「Self Control」「RAINBOW RAINBOW」
なども最高です。

曲でいうと「Beyond The Time」とか
特に大好きです。

みなさまの好きな曲を教えて下さい。

それから、TMファンはクラスで孤立していた、
などありましたか!?

A 回答 (2件)

まあ外国音楽の時差商法という目で見られがちですよね


わたくしは青春時代の一ファンでしたので好きな曲はいっぱりあります
それを具体的に思い出しにくい自分の記憶はふにゃ

金曜日のライオン
TELEPHONE LINE
木根さんの曲

SELF CONTROL の収録されてるアルバムは完成度よかったです
アルテミスが放つ 矢の行方は君を という歌詞が印象的なチューンこれは象徴的

まぁティーエムはワンパターンで歌詞も安直なケレン味を感じられる方もわたくしの周りには結構いましたけどね
わたくしは単純なのが好きNANO
打ち込みサウンド楽しかった
ヤマハ楽器の広告塔としても活躍

これは回答じゃないんですけど宇都宮さんが歌が上手ならもっと素敵なのよね#
TOKYO SPEEDWAY 時代にも興味あります

・・・この回答シーケンスはノリノリですか・・・
    • good
    • 0

TM メチャメチャ好きです。


実家を離れCDが行方不明になっていたので昨年も車の中で聞くためにCD買いました
帰省の中(片道4時間)ほとんどTMです
カラオケでも良く歌います。

好きな曲は色々ありますが、今一番好きなのは「Your Song」です。

( *´ノェ`)コチョーリ ちょうど聞いていたところです。

学生の時、B'zのファンが多くTMは肩身が狭かったです。
(=´・ェ・)ショボ~ン

これ以上はB'zファンに怒られそうなのでやめておきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!