プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リカバリーしたいのですが、SmartVision(NEC)の録画予約データ、 はどこに格納してありますか?
また、チャンネル設定のデータはどこに格納してありますか?

ご存知の方教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

VALUESTARのバックアップ-NXのSmartVisionの項目を見ると、デフォルトでは下記の項目がバックアップの対象に含まれるようです。

具体的にどれが録画予約データでチャンネル設定データなのかは解りませんが、以下の2つのフォルダにデータファイルが集中しているようです。

C:\Program Files\SmartVision\ADAMS-EPG\
C:\Program Files\SmartVision\ADAMS-P\

NECのコンシューマ向けマシンをお使いでバックアップ-NXがありましたら、そちらでバックアップされた方が簡単ですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答いただき本当にありがとうございます。

レジストリなどは使用しているのでしょうか?分かりますでしょうか?
ファイルと、レジストリの両方の設定が必要と言うことは無いでしょうか?
もし、ご存知でしたら教えてください。よろしくお願いいたします。

因みに、当方DELL製にSmartvisionHGを増設しているので無理です・・・(涙;

NECのコンシューマーPCには、そんなソフトがついているのですか。知りませんでした。

回答いただきありがとうございました。