アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突然EXCELが使えなくなりました。BOOKをクリックすると画面を開こうとするのですが、ツール等の表示がされるだけで、入力した画面の部分はグレー一色になってしまっています。どのファイルを開いてもダメだったので一度再インストールをしたのですが、同じ状況でした。ちなみにBOOKは他の共有者で開くことができたので、BOOKの問題ではないようです。
ご存知の方教えてください。宜しくお願いします。
使用機種:DELL WindowsXP
使用ソフト:EXCEL2002

A 回答 (1件)

 Excelを立ち上げてから、「ファイルを開く」で、読み込ませても開きませんか?。


 もし、その様でしたら、この様な状態であると思います。
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。先ほどエクセルのサポートセンターに連絡し解決しました。ツールメニューのオプションの全般タブで他のアプリケーションを無視するの欄にチェックがついていたからとのことで解決しました。

お礼日時:2003/09/19 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!