電子書籍の厳選無料作品が豊富!

拒食症で20キロ台まで痩せ細り、反動で過食症になって、60キロ台まで太りました。

痩せた体から急激に太ったせいで体中肉割れだらけです。

今50キロ、膝の内側、太もも、脚の付け根、お尻、おなか、二の腕、脇、体中に肉割れの線が走っています。

まだ20代やのに皮膚が弛んで張りがなくなった、こんな醜い体は誰にも見せられへん。

温泉もプールも海も行けません。

自分を人目に晒すのが嫌で、部屋に閉じこもっていることしかできません。

こんなにまでなってしまった私にはもう女としての値打ちがありません。

こんなに醜い私を受け入れて抱いてくれる男はいてへんと思うと、今すぐこの世から消えて無くなりたくなります。

お金もないし、親も死んでるし、おばあちゃんも逝ってしまったし、残された私は飼っている文鳥の為に生きてるだけです。

さみしさだけで死ねたらいいのにね。

A 回答 (12件中11~12件)

こんにちは。



>さみしさだけで死ねたらいいのにね。

そうですね…(゜-?) ホロリ。

これまでに『何度と無く』感じた事がありますね。

しかし、『さみしい』のも『慣れて』しまったら…
『さみしさも感じなくなった』…そんな時期もありましたよ。

そしてまた、『さみしさ』が一瞬で『喜びへと変わる出会い』もありました。


過食、拒食…辛いですね。

>お金もないし、親も死んでるし、おばあちゃんも逝ってしまったし、
>残された私は飼っている文鳥の為に生きてるだけです。

行政の『セーフティーネット』をご存知ですか?

各自治体役所に『生活福祉課、福祉事務所』があります。

『ひとりで生きる事が辛い時』でも、『拾う神』もちゃんとありますよ。


>醜い私を受け入れて抱いてくれる男はいてへんと思うと

『男が女を抱く』…『生殖本能』の行為と、『愛』の行為は違いますよ。

質問者様も気づいてますよね。

貴方様が抱いてほしいのは『身体だけ』では無い事を。

何よりも『心を抱いてほしい』事に気づいてますよね。


>まだ20代やのに皮膚が弛んで張りがなくなった

規則正しい、食生活、日常生活に戻る事ができれば、

20代ならまだまだ『再生細胞』も十分活性化しますよ。



…今は『支えてくれる社会のサポート』に頼ったほうが、

『自立』には近道だと思います。

諦めないで…未だ終わったわけじゃないんだから…。


それではε(´',_c')зβyё☆βyёε('c_,'`)з゛またね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気付いてないかも知れません。

自分の心が分かりません。

その分からん心を抱いてもらうことはできひんし、抱かれたって感覚もないので気付かないと思います。

体だけでも抱いてほしいです。

体を抱きしめて欲しいです。

お礼日時:2011/03/13 15:28

 太っているだけで死んでいたら



いくら命があっても 無理ですよ・・・

太っている人って 芸能人も

いっぱいいるじゃないですか・・・

また 少しずつ 体重を減らしていくように

努力すればいいと思いますよ・

痩せるとか 太るとか言う前に

人間は 外見ばかりが問題ではありませんよ

もっと自分を大切にして欲しいです・・・

人間は いつか死んで行きますから

どうか 太っているのも個性と思って

頑張ってみてはどうでしょうか・

私の友達は 80キロありますよ・

皆に ぶーちゃんと呼ばれて 親しまれていますよ・
ぜひ g
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痩せても肉割れは消えません。

痩せても失った肌の張りはもう元には戻りません。

シャワーを浴びる気力もなく、きつめの生理痛に耐えてるだけ。

お礼日時:2011/03/13 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています