プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガキっぽいと言われたらそれまでかもしれませんが、先ほどマイクロソフトフライトシミュレーターを

VATSIMのオンラインで10時間ほどアメリカの西海岸から日本へとフライトしていましたが

これだけの長時間をかけてフライトしてきたのにも関わらず最後の着陸でバグってくれて墜落してくれました

フリーズとかではなく通常通りの着陸をしたのですが、いきなり意味不明のクラッシュ判定でした

これはいくら大人でもすごく虚しくなるのと同時にかなり腹が立ちませんか??

なので今からまたシアトルから短距離のフライトをやってやろうかと思うのですが、そうでないと気が治まらないのですが性格変ですか??

A 回答 (3件)

カーチャン!あとで掃除するからココはいいよ・・・あ!まだセーブしてないのに切らないで!

↑これと同じ次元です

性格ではなく、誰にでもある事です。

立ち直るまでに個人差はあるでしょうけど・・・
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、、ご回答有難うございます、。そのときあまりに腹が立ったのでふざけるなよって一人で怒鳴ってしまいました。年甲斐がなかったでしょうかね。
ただストレスためすぎるのもよくないのでうまくゲームとも付き合うように冷静に考えていく事にしました

性格は全く変ではないと思います。

私もあなたでしたら同じことを考えます。
    • 0
この回答へのお礼

同じような考えになりますよね。 そのように言っていただけて安心しました
どうも有り難うございます

私なら、その時点でその日はもうそのゲームをやりませんねぇ……。

確かにイラッとしますし、「え、なんで、」となりますが、
他の事をして気を紛らわせます。
    • 0
この回答へのお礼

他の方も同じような気持ちがあるんですね。どうも有り難うございます