電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんは、どこのカテゴリーが一番好きですか?

A 回答 (3件)

[ライフ]の料理・グルメと下全部と[エンターテイメント]の音楽という部分が好きです。

ライフは家事と料理が大好きだから。と、私自身も発見があり勉強になっています。音楽は曲が分からない方に検索して教えるの好きです、時間潰せます。
    • good
    • 0

ライフの人生相談、英語、映画などうろうろします。

恋愛の悩みって尽きないですねー。若いっていいなあ。

映画は見ておいた方がいい物を参考にさせてもらってます。

英語は気の向いた時だけ回答しますが、以前書いたんですが丸投げに辟易します。短時間ですむのだけ、回答します。

で、アンカテは一番トラフィックが多く、回答とお礼・補足までの時間がものすごく早い・安い・うまいの三拍子そろって、はまってしまいました。オールマイティで、何聞いてもオッケーな場所ですよね。
    • good
    • 0

 んー、一番はやはりココ・アンケートカテゴリですね。


脳を経由せず気楽に書き込めますから(酔汗)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!