【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

大変お世話になっております。
今度、白川郷に行きます。
五箇山にも行こうと考えていますが、
その日中に高山まで戻るため、時間が限られていて困っています。
ちなみに、交通手段は、バスの予定です。
以下のスケジュールで五箇山を観光することが可能かを教えていただけますか?

●加越能バス
発:荻町合掌集落 10:36
着:相倉口 11:22

●加越能バス
発:相倉口 13:48
着:菅沼 14:03

●加越能バス
発:菅沼 18:13
着:荻町 18:43

●濃飛バス
発:荻町 19:42
着:高山濃飛バスセンター(着) 20:40

また、3月下旬に行く予定なのです。
菅沼で待ち時間が4時間あります。
菅沼で4時間をつぶせるようなお店や温泉ってありますか?
4時間も外は凍えそうなので・・・

以上、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

 こんにちは。


 菅沼集落で4時間は長いですね。
 菅沼から1kmあまり下ったところに、くろば温泉というのがあります。
 http://kuroba.ftw.jp/
 こちらの最寄りのバス停は、細島になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません!ご返信し忘れていました.
ありがとうございました.
結局,案外時間が無く,前回は素通りでした.
でも,夏に車で行った際に,思い出して利用させていただきました!
ありがとうございました!

お礼日時:2011/10/30 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報