アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

合気道、居合道の段証明書に「右者今般合気道・・・段ヲ允可す」と、あるのですがこの読み方はどのように読んだらよいのでしょうか。ドイツ人の合気道の先生が証書を読みながら生徒に渡したいとのことですが、読み方が分からず困っています。

A 回答 (3件)

僭越ながら「みぎのもの、こんぱんあいきどう・・・だんをいんかす」です。

    • good
    • 0

直接 師範に確認すると良いでしょう。

    • good
    • 0

右者今般合気道・・・段ヲ允可す


みぎのものこんぱんあいきどう・・・だんをいんかす

でしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
おそらくそうでしょうね。
ご親切にありがとうございました。

お礼日時:2011/03/19 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!