プロが教えるわが家の防犯対策術!

ACばかりのCM頭おかしくなる 少しは考えろ 女性でなくても子宮頸がんになりそうだ

A 回答 (7件)

今晩は。

その意見に大賛成です。

被災した方がご覧になっているかは別として、親族が被災したり、原発の問題があったりして、病気の予防どころではない状況だと思うのですが・・・。

まあ、この状況で普通の神経の企業はCMは流さないと思います。
そうなると、民法は収入が無くなることになり、かろうじてCM流してくれるのが,ACだけだったのだとは思いますが、不愉快極まりないCMです。

逆に、このところ、auとかが、災害ダイヤルのCMを流しています。
現在ドコモですが、変えようかな?と思える適切なCMだと思います。

TV局も、スポンサーのことも考えて営業すればいいのにね。

ご参考までに
    • 0

まずCMは、各企業(スポンサー)が広告料を支払って、テレビ局から流してますが、場合によっては中止する事もあります。

例えば、『やらせ等の番組の不祥事』『離婚や逮捕等の起用されているタレントさんの不祥事』『リコール等の企業側の不都合』などです。

今回は『地震』により、企業(スポンサー)側からテレビ局にCMの自粛(中止)を申し出られています。

そこで『ACジャパン』が、テレビ局側からの要請で企業(スポンサー)の代わりにCMを流しています。

CMの時間や回数などどうするかは各テレビ局が独自で判断しています。

なので『ACジャパン』が悪い訳ではなく、企業(スポンサー)が戻って来ず、テレビ局の要請がある限り『AC』のCMが流れる事になります。

企業(スポンサー)も新しいバージョンのCMを製作しているとの事‥‥企業(スポンサー)が戻って来るまで、気長に待ってみてはいかがでしょうか?

なお『ACジャパン』の詳しい説明は、こちらを参考にしてください。

http://keitai.biglobe.ne.jp/ez/jiten/article.php …

この回答への補足

そのようなことだとは思っていましたが 私の言いたいことは あれだけ同じ内容のCMを 繰り返し流し続けるということは 回避すべきです。

• 0

この質問者もNO.3の回答者もなんでACのCMがずっと流れているのかをまるで理解出来ていないね

この手の質問、毎日数回は上がるので、検索してみたらいい

>かろうじてCM流してくれるのが,ACだけだったのだとは思いますが、不愉快極まりないCMです。

ACがかろうじてCMを流しているのではない。

ってか、ACのCMよりもこの手の質問の方がよっぽど見飽きた

何回同じ質問してんの?って感じ

ACもかわいそうに

この回答への補足

なにえらそうにいってんだ

かわいそうなのは何回も同じものを見させられる側だ

• 0

貴方がスポンサーになれば解決しますよw

一日10億円もあれば全チャンネル制覇できるんじゃないかな?

この回答への補足

ありがちなかいとうだな

• 0

それなら一度検診なされてみてはいかがでしょうか。

たとえあなたに子宮がなくても子宮がんが発見されないとも限りませんし、発見されなかったらされなかったで手ぶらで帰るのもなんなんですから、いっそのこと余ってる子宮がんを二つ三つ移植してもらうというのはどうでしょう。酒席でのちょっとした話題ができること請け合いです。
 老婆心ながらいいそえておきますが、問診表には男性であることをちゃんと書いといたほうがいいですよ。
    • 0

最後のあの「え~し~」が無音になりましたよ!!

• 0

そうですね。

で、質問は何でしょうか?
質問でない物は通報対象になってしまいます。
    • 0