電子書籍の厳選無料作品が豊富!

PSPをインターネットにつなげようと思います。
このPSPの他に、もうひとつPSPがあるのですが、
それは普通にインターネットにつなげるのですが、
新しく買ったPSPだけつなげれません。

SSDIはWARPSTAR-C7D94Cです。

前のPSPの繋げ方は忘れてしまいました;
どうやって繋げばいいでしょうか??

A 回答 (1件)

無線の場合のやり方ですが


(1)設定の一番下のネットワーク設定
    ↓
(2)インフラストラクチャーモード
    ↓
(3)新しい接続の作成 検索する
    ↓
(4)自分の使うルーターを選択 SSIDが出ます
    ↓
(5)WEPかWPA-PSK(TKIP)かWPA-PSK(AES)を選択
    ↓
(6)ルーターに8字程度の番号が書いてあるのでそれを入力
    ↓
(7)かんたん→接続名は自由に入力→設定一覧を確認してから進む→○を押す→接続テストをする
    ↓
(8)失敗したら(5)を変えてみる

これでできなかったらごめんなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました♪

ようやく出来ましたww

お礼日時:2011/03/24 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!