プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

薄刃ニッパーの購入を考えているのですが
1800(1900だったかな)円のものと
2200(だったかな)円のものとがあるのですが

この300~400円の差は、性能にも差があるのでしょうか?

A 回答 (1件)

ニッパーのメーカーが分からないからはっきりは


言えませんが、1800円も2200円も大差は無いと思います。
メーカーが違うとかではないでしょうか?

これが倍以上の値段が違うので有れば、
刃の硬質、精度等々が違ってくると思います。

参考に高級品(?)のURLです。

参考URL:http://www.hozan.co.jp/page_j/nipper_pliers/seim …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、メーカーは
おそらく、タミヤとクレオスの違いはあったと思います。

基本的にクレオスが好きなのでクレオスのほう買いたいと思います。

それにしても、紹介されたニッパー、おそろしい精度ですね。 びびった^^;

お礼日時:2003/09/23 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!