dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すいません。
仕事でニッパーをよく使います。
そのニッパーもう刃がだめなんだよ
言われました。
 ニッパーの刃は研げますか。
研げるのならば、その研ぎ方を教えてください。
すいません。宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

グラインダー使えば研げるが 新しく買った方が安いし 使い易い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。グラインダーを買うことにしました。

お礼日時:2019/03/04 07:52

少し高いですが、KNIPEXのニッパーにすれば高耐久で切れ味抜群です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。色々と参考になりました。

お礼日時:2019/03/04 07:50

砥石で研げばいいだけですが?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。色々と参考になりました。

お礼日時:2019/03/04 07:50

買った方が早い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。色々と参考になりました。

お礼日時:2019/03/04 07:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!