プロが教えるわが家の防犯対策術!

ガンプラはどこで買った方がいいんでしょうか?店で買った方がいいんでしょうか?通販で買った方がいいんでしょうか?回答お願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

自分が欲しいガンプラが、家電量販店にあればそこで買えば良いし通販にしか無ければ通販で買えば良いと思います。

    • good
    • 1

初心者のうちは店、量販店ではなく専門店ですね。


プラモ本体だけではなくニッパーなどはいい道具を買ったほうがいいし、それなら現物見たほうが良いでしょう。
店員さんに色々助言貰えるほうが良いでしょう。
    • good
    • 0

私はお店で買いますね。


プラモ屋のあの雰囲気ってワクワクしませんか?
制作工具とかも新しいのが出てたりするのが見つけやすいですし、何より店員さんと会話での情報収集は何かと役に立ちますよ。
    • good
    • 1

入手しやすい方でいいんじゃないの?


σ(゚∀゚ )はネットで買ってる。割引率がいいし、まとめて買えば送料無料だし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!