電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こちらがプラモのカテゴリーでも嫌われていると質問の回答になら無いことを書いてきました。

回答がつかないのは嫌われてるからなんですか?

大変疑問です。

A 回答 (1件)

まぁそう言う視点も有りますね


例えばこのカテゴリで貴方に良く似た存在が数日前居ました
その人と入れ替わりで貴方が現れたので邪推してるのでしょう

後は教えて!gooカテ他人の事を言及する質問してますよね
貴方の質問に回答した後貴方にネガティブに思われたら
教えて!gooカテで色々言われるのを嫌ってるんじゃないでしょうかね

個人的にはBAで締め切ってますんで欲しい情報手に入れたら
お礼もなく放置って連中よりはましだと思いますよ

後、質問する速度も早ければ締め切るのも早い
回答書いてても投稿したとき締め切られてたら貴方の
質問に回答する気が失せます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういった人は相手にしないのが一番ですかね?

質問の回答になら無いことを書かれたら嫌になりませんか?

質問の回答になら無い人はどうであれこちらは無視することに決めてるんで。

お礼日時:2019/01/28 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!