電子書籍の厳選無料作品が豊富!

8年前の富士通FMVノートPCですが、この頃突然画面が黒くなります。
なかの画像はなんとか見えるくらいの濃い黒さです。いったん閉めると元にもどりますが、寿命でしょうか。近頃画面も赤みがかっています。5年まえ1度ハードデスク交換してます。詳しい方教えて下さい。

A 回答 (1件)

バックライトの寿命かもしれません。

あるいは、輝度が狂ったのかも・・・【Fnキー】を押しながら、【F9】を押して見ます。全部の輝度が【■】だったら、バックライト交換でしょう。8年使用なら仕方ないかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Fnを押しながらF9押すとボリュウムの表示になります。でも多分バックライトだと思います。修理しかないのですね。ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/23 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!