dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メールアドレスをいれ(G-mail)
希望パスワードをいれましたが
その先にすすみません

 何か問題があれば注意が画面に出るかと期待して待ってますが
 何も起こりません

Facebookからの登録確認の返信メールありません

試しに 他にもっているメールアドレスでやりましたが
CATV、ウィルコム、ヤフーでも同じでした。

解決策ありませんか?

A 回答 (3件)

こんばんは。



私もトップページからだとダメでしたが、下記で無事登録できました。

1. ページ右上にあるログインフォームで、空っぽのまま「ログイン」をクリックして、
わざと認証に失敗してエラー画面を表示させます。
2. エラー画面の「ログイン」の右横にある「またはFacebookに登録」というリンクをクリックします。
3. トップページとは異なる登録フォームが出てきますので、登録作業を行います。(参照URLがそのページです)

上手くいくことを願っています・・

参考URL:http://www.facebook.com/r.php?possible_fb_user=1 …
    • good
    • 30
この回答へのお礼

空欄のままのログインで、無事に入れました。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/26 10:11

お使いのアドレスや携帯番号がすでに使われている、本名で登録されていない、という可能性が考えられます。


    • good
    • 5

ちゃんと正しいメールアドレスか確認してください。

あとはログイン出来るか確認してください。あと私はHOTMAILで出来ました。出来なければ問い合わせかヘルプを見てください。

この回答への補足

実は二人やっていまして、
まず私から。
 私は登録画面から先にすすまないので、試しにログインしてみたら、できました。 ありがとうございます。

後でメールボックスを確認したらフェイスブックからメールがとどいていました。

もう一人は、メールがこないです。またログインもできませんう。 プロバイダー規制でもしているんでしょうか。
 ヘルプはみてみましたが、見当たりませんでした。

補足日時:2011/03/25 08:49
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!