電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性の方に質問です。
いわゆる「ヤリマン」や「させ子」と呼ばれている女性をどう思いますか?

私の身近なところにそういう女性がいて、何人かの友達(男性)が今まで彼女のお世話になったと聞きました。一度きりの関係だった人もいれば、付き合っていた人もいるそうです。

男性同士も互いに交友があって、彼女がそうい人だということをみんな知っているようですが、誰かが彼女をわるく言っているのを聞くことはほとんどありません。それどころか、付き合っていた人の中には、彼女の浮気が理由で別れたのにも関わらず、今でも未練を持っている人がいます。

私は処女ではないけれど、「セックスは付き合った人としかしないようにする」程度の貞操観念は持っている方がいいと思っていたのですが、彼女のこと以外にも、最近こういう話を見聞きする機会が多くて、ちょっとショックを受けました。

男性って、自分とセックスしてくれる女性であれば、ほかの男性ともするような人であっても、構わずに好ましく感じてしまうものなんですか?

A 回答 (22件中21~22件)

> 男性って、自分とセックスしてくれる女性であれば、ほかの男性ともするような人であっても、構わずに好ましく感じてしまうものなんですか?

好ましく感じる、とは違いますね。
都合がいい、便利な道具という感じでしょうか。

こういう道具利用な考え方、病気が怖いですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!なるほど。
今のところ、魔性の女性たちに嫌悪感は抱いていないのですが、こういうご意見を目にすると安心します。
女性を道具利用な目で見る男性のことは私もこわいです。

僕の彼女なら嫌です

でもきっとその人には
そんなものより素晴らしい何かがあるのでしょうね
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼女とお酒の場で同席したことがあるのですが、ものすごく美人というわけではないけれど、チャーミングで笑顔の可愛らしい女性でした。適度に胸元の開いた服を着ていてセクシーだったし、これはモテそうだと立ち居振る舞いを見ていて素直に感心しました。