プロが教えるわが家の防犯対策術!

Hする前は毎日連絡くれてたのに、Hしたら受け身になるのは気持ちがないからですか?
連絡すると、会いたいとか言ってくるのに、自ら連絡してくることが激減しました…
まだそうなってからちょっとなのですが、なんだか不安で…
メールをすると、返事が必要なくても返事はきます。
でもかなり積極的だったのが、こっちから連絡しないと来なくて(;_;)
こういうとき、女性はどう接したらいいのでしょうか(;_;)
アドバイスよろしくお願いいたします!

A 回答 (6件)

身体が目的であれば


やったあとは更にドンドン連絡が来て
ガンガンやりたがるモノです。

それが無いという事は
身体目的でさえ…
    • good
    • 151

 俺個人的にはただの体目的とは思いません。

もし体目的なら激減どころか返事すら無くなるでしょう。

 男ってのは単純でヤレたってことで相手が自分のものになったかの用に錯覚してしまうんですね。そしてあなたがそれに乗っかるように頻繁に連絡を取っていたらそれこそその彼の思い通りです。

 辛いかも知れませんがあえて返事の回数を減らして軽い女じゃないのよと言うところをアピールした方がいいと思います。

 まぁ一番いけないのは都合の良い女の子になる事でしょう。ある程度の主張は大事だと思います。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)

お礼日時:2011/03/24 13:32

 やった女の数を自慢するタイプです。


 ドン・ファン、ドン・ジュアンです。
 今度は誠実な人に出会えたらいいですね。
 なお、付き合ってあまり早くはHしない方がいいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/03/24 12:41

非常に厳しいことを言いますが、体目当ての男ですが、貴女のからだが彼を引き付ける魅力に欠けていたものと推測します。

良い女なら、いつでも抱きたいものですから。お別れするのが一番ではないでしょうか。無駄な人生を送ることになりかねないと思います。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

体が合わないとHして一週間以内にしたくならないということですか?
多分週末会うのですが、誘われなかったら合わないと思われたってことですか?

お礼日時:2011/03/24 12:40

最近の女性の貞操感の欠如の結果だと思います。



その場の雰囲気とか、成り行きとかで体をあずけてしまい、その後の態度の変化に不安を感じる事の多さ。

男・オスは種を残す為に射精が第一です。女・メスは種の保存もそうですが強い種を求めて男・オスを選択します。その欠如です。

性を楽しみたいだけなら、こんな相談は無かったでしょうから、これからは良く相手を見る事です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2011/03/24 12:37

簡単な話です。



あなたの体が目的だったのではないでしょうか
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)
やっぱり…
2ヶ月以上一週間に一回は会ってて、今週も会うとはおもうのですが、どう接したらいいのか悩みます(>_<)
もちろんHはしないです!

お礼日時:2011/03/24 08:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A