プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

photoshopをある程度使いこなしたいのですが
全般的に使い方の説明をしてるサイトなどはありませんか?

A 回答 (4件)

こんにちは。

私はphotoshopで苦戦した事がある者ですが、結局はWEBより本のが解りやすかったですね。
どういう物を作りたいのか解りませんが、本を買う前にWEBでどんな事ができるのかを参考にするのもいいかもしれません。参考として載せますが、「フォトショップ 使い方」などで検索すると色々出てくると思います。色々なページを見て研究して見てください。

参考URL:http://www.mars.dti.ne.jp/%7Etakekun/artwing/pho …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本の購入を考えてみます。
有り難うございました。

お礼日時:2003/09/23 01:12

書籍を購入をおすすめ致します。


実例にそっているので、わかりやすいし
何度も読み返せるので便利です。
photoshopはややこしいので、私はそうやって勉強しました。
ちなみに私は、ナツメ社のステップ図解シリーズを利用しました。

サイトはTIPSなどに利用しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本の購入を考えてみます。
有り難うございました。

お礼日時:2003/09/23 01:12

ユ-ザ-ガイドを読むのが基本です。


もし誰かから(合法的に)譲ってもらいソフト本体のみしか無いのなら、WEBサイトで見るより書籍を購入された方が見やすいし解りやすいと思うのですが?
tips的なものならAdobeのサイトを覗いてみると良いですよ。
フォ-ラムに登録して他のユ-ザ-からのアドヴァイスも受けられます。(ここと同じでGive and Takeが基本です。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本の購入を考えてみます。
有り難うございました。

お礼日時:2003/09/23 01:12

ユーザーガイドは読みましたか?


読んでないなら、テクニックなどの説明もあり、他を当たる前に
読む価値があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本の購入を考えてみます。
有り難うございました。

お礼日時:2003/09/23 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!