dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。

私の友人(30代)はよく私も知っている既婚の男と2人で平日の夜に飲んでいます。
既婚者の男性は奥さんのことが大好きで大事にしていて
友人と真剣に付き合う気はないと思いますが、結構いつも
気軽に飲んでいます。

私は既婚者の男性と2人で飲むことに抵抗があるし、
自分が奥さんの立場だったらイヤなので、
えー?って思ってしまうのですが・・

既婚男性が女性の友人と気軽に飲むって普通なんでしょうか?
みなさんはよく飲んだりしますか?

私が奥さんだったら絶対イヤだし、
やめてほしいと思います。ていうか許せません。

私の価値観はおかしいのでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

相手との距離感とかにも寄るんではない?



昔からの付き合いがあるとか、職場で一緒に仕事してるとか。

俺は男で独身だけど、知り合いの人妻と普通に食事とかするけど。

勿論、変なことは一切なしで!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど。そういうつきあいもあるんですね。
相手の方には恋愛感情は全くゼロなんですか?
まだ見ておられましたら教えてください。

お礼日時:2011/03/24 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A