アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生ですが、所属している団体の仕事で多くの企業に文書を送付する予定です。
内容としては、簡単に要約しますと「毎年頂いていた当団体への賛助金につきましては、震災後いまだ情勢の安定しないこのような時期にお願いするのは不適切であると考えまして、今年は自粛させて頂くことに致しました。来年度以降、再度検討のほどよろしくお願いいたします」といったものです。

この場合、時候の挨拶はどのようにしたらよいのでしょうか?
季節の挨拶を入れるのも不自然な気がして、色々と検索してみましたがぴんと来るものがありませんでした。
前略を使うにしても、どのような文から始めたらよいのかと戸惑っております。

まだ学生で未熟ですのでつたない質問で申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

平素よりお世話になっております。

さて、

といった感じで如何でしょうか。要するに、非常時なので「時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます」とは書きたくない、という意味ですよね?

学生さんの団体ということで、あまり堅苦しい挨拶も、必要ないと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やはりここで相談させて頂き正解でした。
表現、引用させて頂きます!