プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

aikoの魅力ってなんですか?

A 回答 (3件)

今はaikoさん、整形とか


しちゃってますけど…

やはり顔売れが激しかった
時代の中、下手し素人でも
いるような可愛すぎない顔

それにプラスアルファ

思春期の女の子にぐっとくる
歌詞が親近感をもたせて
人気がでたのだと思います。

良さと言えば決定的に皆さん
ルックス!歌声!行い!に
なりますが、aikoさんは
なんともいいがたい絶妙な
バランスや親近感が
一般人受けする魅力を
うんでいるのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。確かに美人ではないですけど、なんか愛くるしいですよね。彼女の歌を聴くと元気がでます。

お礼日時:2011/03/27 19:42

中間音程の使い方がうまいと思いますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに歌は上手いですよね。後半歌い方を崩してくるのが彼女の独特の歌い方です。

お礼日時:2011/03/29 00:46

顔は不細工だが、それを気にしない素直で可愛い


親近感が魅力だと思います。

ただ問題は、今年で35歳なんですが
うまく今の彼女のスタイルを作りだす事ができずに

今だに10年位前のヒットした曲を歌い、
20代そこそこの雰囲気を醸し出しているのを
見ると、この先、懐メロ番組しか出れないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうござます。彼女も今年で35歳ですか?私は良い歳のとり方をしてると思いますよ。

お礼日時:2011/03/28 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!