電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハーマイオニーらが石になってしまい、マンドラゴラ?で元に戻ってハリーたちのもとに帰ってきたとき、ハーマイオニーは笑顔でハリーにだきつきますよね?
わたしはその後に同じようにロンに抱き着くと思っていたのに、なぜ!ハーマイオニーは止めてしまったのでしょうか!!そしてあの二人の意味深な表情はどういうことなのでしょうか?
ロンに実は恋をしていて、やめてしまったのか?
それともハーマイオニーが自分はこういうことをするキャラではないからやめてしまったのか?
真相はどうなのでしょう?
どなたか知っていましたらおしえてください。
真相でなくても思ったことでもいいです。
よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

それは続きを読むとだんだんわかってきます(笑)


ハリーには、「兄弟」とか「仲間」といった感情しかないからこそ、
抱きつく事ができる。
これは明白ですよね?

ハーマイオニーは、比較的頭でっかちで、
恋とかに対しても、知識はあっても、うとい方でしょうね。
だから、ロンに対しての態度や言動、
日常での会話などを見ると、
ふむふむ。という雰囲気がひしひしと伝わってきます☆

ロンはロンで鈍感ですけどね・・・
どうなることか。
次回作も撮影しているようですね!!早く見たいですねー!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

きゃああ!!
こういう大人にあまりないほんわかな淡い恋っていうんですかね。最高ですよね!
どきどきしてしまいますよ~。
ロン大好きですもん。
それを思ってもう一度見ると、ロンがマルフォイに対してものすごく怒ったところもいいですね~。
お返事ありがとうございました!

お礼日時:2003/09/24 22:29

以前にも同じ質問がありました。


直接答えなくてすみません。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=413786
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ!
早く詳しく知ることができましたので感謝感謝です。
ありがとうございました!

お礼日時:2003/09/24 22:32

こんにちわ(o^-^o)



真相・・かどうかはわからないのですが
小説の方でも
ロンとハーマイオニーは恋愛関係になりそう!?
な雰囲気を漂わせているので
(この二人の関係はどぉなる!?☆的な)
たぶんその意向を汲んで
ちょっと意味深な感じに作ったのではないでしょうか

※あくまでも私個人の受け取り方です
失礼しましたm(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですね!?
あれをみたらそう思いますよね?
母はぜんぜん気づかなかったといい、
姉と私は二人でどういうことなの!
と興奮してしまいました。
あああ~続きを早くみたいです!
お返事ありがとうございました!

お礼日時:2003/09/24 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!