アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

windows media playerで音楽CDを作成したいのですが、メディア情報の自動追加ができないで苦慮しています。CDレコードを挿入すれば、(このCDのメディア情報をダウンロードできません。トラック、アーティスト、およびアルバムについては「なし」と表示されます。インターネットに接続するか、このCDのメディア情報を手動で追加してください。)と警告が出ます。当然、マイミュージックでもアルバム無しのファイルに保存されてしまいます。
ちなみにPCは光ケーブルで常時接続です。
素人考えですがB"s Recorderのソフトが悪さをしているのでしょうか?
だとしたらB"s RecorderのソフトをPCから削除した方が良いのでしょうか?
ご教授よろしくお願いします

A 回答 (1件)

windows media playerとB"s Recorderが最新版を使用しておられるのでしたら、B"s Recorderのソフトが悪さをしている可能性があります。

B"s RecorderのソフトをPCから削除してみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答感謝します。ご指摘のB"s Recorderのソフトを削除してみましたが改善されませんでした。
自分なりに試した結果、2,3日前までにはなんの不満もありませんでしたが、更に、欲を掻いてwindows media playerへのバージョンアップを図ったのが失敗だったようです。
わたしのPCはwindowsXPですので、逆にwindows media playerのロールダウンを図ってみました。
これが功を奏しまして、改善されました。
ただ、以前に比べて不満は残っています。音楽CDを挿入しても、トラックのみが表示され、タイトルが表示されないことです。これではCD再生時に不便で仕方がありません。
なにか良策はないでしょうか