最近、昔の曲をよく聞きます。

自分が知ってるのは
・寺尾聰 「ルビーの指環」
・かぐや姫 「神田川」
・チャゲ&飛鳥 「SAY_YES」 「YAH YAH YAH」
・チューリップ 「心の旅」 「サボテンの花」
・チェリッシュ 「てんとう虫のサンバ」 などです。

皆さんの思う昔の名曲をできるだけたくさんお願いします!

A 回答 (3件)

岡村孝子「夢をあきらめないで」

どうでしょう
    • 0

70年代の日本の楽曲、って感じですね。

「横須賀ストーリー」山口百恵
「ロマンス」岩崎宏美
「香り」外道
「ルイジアンナ」キャロル
「満足できるかな」遠藤賢司
「だれかが風の中で」上條恒彦
「また逢う日まで」尾崎 紀世彦
「20世紀の終わりに」ヒカシュー
「Crazy Dream」フリクション
「勝手にしやがれ」沢田研二

歌謡曲からロックまで各種取り揃えてみました。
    • 0

とりあえず、

・吉田拓郎「結婚しようよ」
・かまやつひろし(ムッシュかまやつ)「我が良き友よ」
も良いですよ。
    • 0