電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フェイク前兆・チャンス目解除などなど・・・

調べてもよく分かりません。

分かりやすく解説しているサイトなどがあれば宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

仕組みなどは上のレスのサイトを見て理解していただくしかないですが、


チャンス目解除やフェイク前兆はその言葉の通りの事です。

チャンス目解除・・・チャンス目を引いてその後ARTに入ったもしくは
          ボーナスがチャンス目で当った

フェイク前兆・・・前兆のフェイク、つまり偽の前兆の事で、いかにもARTが
         潜伏している様な演出が出まくってるけど、結果何も入ってなく終了

簡単に説明すればこんな感じです

スロットのどこまでをご存知なのか分からないので、この様な説明になりましたが、
まるっきり知らないのならまたレスしてくれれば、もっと分かりやすく説明しますよ
    • good
    • 0

http://www.pachiguide.com/

http://www.slot7-7-7.com/yougo.html

がフェイク前兆・チャンス目解除などは各自調べるしか・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!